チューリヒ大学に留学中の周シュナーベルです。このブログではスイスに関する無駄(?)知識や私の大学生活を紹介します。


by schuhschnabell

カテゴリ:はじめに( 1 )


kaolindtさんのブログで、バトンの指名をうけたので、ここにちょろっと私のフェチ具合を記します。



周シュナーベル自身に興味のある方はどうぞ。(ちなみに今日の記事はもう一本下にあります





【あなたは何フェチ?】





私はなんのフェチでもありません。



たしか谷崎潤一郎は「痴人の愛」で、自分の足フェチぶりを出してしまったとか。



私は中身がよければ、とくに外見にはこだわらないのです。



なので体のある一部分が異常にスキっていうのはないです。





【異性を見る時はまず何処を見る?】





怖くないかなぁって見ます。



怖い人嫌いだから。



え?意味ちがう?





【最近プッシュ出来る部位 】





飼っているウサギの冬毛を指でプッシュできるようになりました。



そしたら指の後が毛に残るぐらい、ウサギふわふわです。



え?意味ちがう?





【異性の好きな部位5つ 】





部位って... 変なことを聞きますなぁ。





【フェチを感じる衣裳着物】





なにも思いつきません。



だから私はフェチじゃないって。





【バトンを渡す人】





誰でもやってみたい方は、質問をコピー、貼り付けでやってみてください。







これで周シュナーベルのフェチ具合がお分かり頂けたら幸い。


[PR]
by schuhschnabell | 2005-11-19 22:44 | はじめに